Vamos assistir à novela brasileira! ブラジルドラマを見よう!

ブラジルドラマを見ながら、楽しくポルトガル語のお勉強をしちゃいましょ!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あらすじ:Salve Jorge (3/4~3/9)  Resumo da novela Salve Jorge dia 4 a 9 de março  

今日も「Salve Jorge」のあらすじを書きました。
いつも読んで下さって、ありがとうございます^^

Hoje também escrevi o resumo da novela "Salve Jorge".
Muito obrigada por ter lido sempre!!



あらすじ(3/4~3/9)

警察から目をつけられ、Morenaから送られる匿名の脅しのメールに怯えるWandaは、
Sheilaの家に身を寄せることを思いつき、彼女とコンタクトを取る。
SheilaはLucimarにWandaから連絡があったことを伝える。
LucimarはすぐさまHelôにも連絡し、HelôはすぐにWandaを捕らえる体制をとる。
しかしWandaへの怒りがどうしてもおさまらないLucimarは、警察が来る前に自分の手をかけてでもWandaに復讐したいと考え、Sheilaと彼女を待ち伏せする。
そしてWandaが来るや否や、殴りかかる。
そこへ警察が到着し、逆にLucimarが警察に連れて行かれてしまう。

行き先を失ったWandaは仕方なくLíviaのホテルを訪ね、かくまってくれるよう頼む。
Lívia特別は私はそんなメールを送ったりはしない、とWandaをイスタンブールへ行かせる。
別の日、Líviaは連邦警察への出頭命令を受け、彼女主催のファッションショーでのRussoの写真を見せながら、この男を知らないかと聞かれるが、Líviaは知らないと嘘をつく。
先の事情聴取でHaroldoからこの男はスペイン旅行で運転手を勤めたAlejandroと言う男だと聞かされていたHelôはLíviaの嘘を見抜き、RussoとAlejandroは同一人物だということ確信する。

HelôはNunesをも警察へ呼び...
HelôはNunesをも警察へ呼び、事情聴取にWandaの昔の写真を持ってきてくれと頼む。そして彼女の保釈金を払ったいきさつを聞く。
Nunesは彼女とは昔からの家族ぐるみの付き合いがあり、警察に呼ばれるようなことをする女性ではないと、強く主張する。

ある日Lucimarは偶然バスの中からLíviaを見かけ、彼女にも猛烈な怒りを持つLucimarはすぐにバスを降り、街中でこの女は嘘つきだと大声で叫ぶ。
ネットの偽のアカウントからHelôに連絡を取っていたMorenaは、彼女に一度電話で話をしよう、と伝言を残す。そしてとうとうHelôはそのアカウントの持ち主はMorenaであることを知り、死んだと思っていた彼女が生きていたことに感動する。

Morenaは死んでしまったと信じているThéoは、彼女のミサを執り行うことにする。
Théo、Lucimar、Junior、Nilceiaは彼女への想いでいっぱいの悲しみの中、事実を言えないでいるHelôは心を痛める。
ÉlcioはThéoと対決するため、自分もトルコでのレースに参加したいと大尉Nunesに申し出、
その切符を手に入れる。

ある日、BernaはMustafaのお金が定期的にカッパドキアにある銀行に払い込まれていることを知る。
そして彼女はMustafaにそのことを追求するが、彼は単に取引上のことだの一点張りで、本当のことを言おうとしないため、Bernaは自ら直接カッパドキアまで行くことにする。
そしてCylaのレストランで働くMorenaのことをMuratの婚約者だと紹介されるが、Bernaは疑う。

警察の捜査が厳しくなっていく中、Russoはバーの中の誰かが警察と連絡を取っているのではないかと疑い始める。
Morenaに頼まれたため、Demirは例のバーにまた行くのだとZyahに言う。
最初は反対するものの、結局Zyaは彼について一緒にバーに行くことにする。
Wandaはこの二人に気をつけろ、Mustafa、それからHelôとも知り合いでつながっている可能性があるのでは、とRussoにほのめかす。
Russoは手下にこの二人の正体を調べろ、と命令する。
そして再びバーに来たDemirを奥の部屋に呼び出し、ここに来ている本当の目的は何だ?と脅す。

Bernaを脅すだけでは飽き足らず、WandaはMustafaに直接電話をする。
Mustafaから家に招待されたその日、英会話教室に出かける矢先のAishaを誘拐し、身代金をむしり取ろうとする。
BernaはAishaにまで手を出すWandaに我慢ができず、自分の宝石類を売り、ピストルを買い、
彼女の居るホテルの部屋へ向かう。


*今日のキーワード (As palavras-chave de hoje)
abrigar: 匿(かくま)
intimação: 召喚(しょうかん)
missa: ミサ
sequestrar:誘拐(ゆうかい)する
competir: 競争(きょうそう)する
スポンサーサイト

category: あらすじ Resumo Salve Jorge

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tag: novela  ブラジルドラマ 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://novelabrasileira.blog.fc2.com/tb.php/54-0d5cd18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfil

Calendário

Últimos postos

Comentários

Trackback

Páginas antigas

Categorias

Obrigada pela visita!

Contato

Pesquisar

RSSリンクの表示

Link

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。