Vamos assistir à novela brasileira! ブラジルドラマを見よう!

ブラジルドラマを見ながら、楽しくポルトガル語のお勉強をしちゃいましょ!

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あの大物俳優が…!? Aquele grande ator...!? 

しばらく前になりますが、みなさんはあのジーコジャパンの元全日本サッカー監督“ジーコ”が、このドラマBabilôniaに特別出演していたのにお気づきになりましたか?
実は4月1日水曜日放送分だったのですが、DiogoがBeatrizに煽られ、あの崖っぷちから見事なダイビングを見せたあのシーンになんと、あのジーコが出ていました!

スポーツ好きの実業家Evandroの知人という役柄でAngraの彼のパーティーに招待されていたという場面設定でした。
飛び込み選手のDiogoが、コーチCarlos AlbertoのつてでスポンサーになってくれようとしているEvandroに紹介された後、魔性の女Beatrizに「それならあそこにいい飛び込み台があるわよ。」と挑発され、周りが止めるのもきかず、Diogoは「俺、やります。」と言い、見事にダイブを成功させます。
そのダイブを鑑賞していたEvandro、Beatriz、Carlos Alberto、Inêsの隣でジーコも彼らと一緒にDiogoへの称賛の拍手を送っていました。

久しぶりに見る姿に思わず見逃してしまうところでしたが、???と思い、少し戻してよく見たら、やっぱりジーコではないですか!!!短いシーンでしたが、ベテラン俳優に交じっての演技、お見事でした!
サッカーの場面ではなかったものの、鹿島アントラーズの頃から親しみを感じている私としては、こうしてサッカーの王様のお顔をちらっとでも見ることができて、うれしかったです^^
日本が好きだというジーコ、またこちらでもその姿を見ることができたらいいですね!


“Nós temos o cenário perfeito para um belo salto. Nunca reparou no penhasco junto do mar?”

美しい飛び込みにぴったりなシーンがあるわ。あの海の崖っぷちに気づかなかったかしら?

(Capítulo de dia 1 de abril より)
スポンサーサイト

category: Babilônia

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://novelabrasileira.blog.fc2.com/tb.php/78-f2b1cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfil

Calendário

Últimos postos

Comentários

Trackback

Páginas antigas

Categorias

Obrigada pela visita!

Contato

Pesquisar

RSSリンクの表示

Link

ブロとも申請フォーム

QRコード

