Vamos assistir à novela brasileira! ブラジルドラマを見よう!

ブラジルドラマを見ながら、楽しくポルトガル語のお勉強をしちゃいましょ!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あらすじ:Babilônia (4/13~4/18)  Resumo da novela Babilônia dia 13 a 18 de abril  

楽しかったGWウィークも終わり、また仕事に追われる毎日が始まりました。
気づいたらあらすじが何週間も遅れて、すみません。
ドラマはBeatrizを中心に急展開ですね。
今週放映のものまで追いつくようがんばりますね。

では第5週目のあらすじです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。



あらすじ(4/13~4/18)

Laísは両親に隠れて、学校帰りにRafaelと会う。
そして友人のSandrinhaの協力を得て、Rafaelの家を初めて訪れ、そこでRafaelの母Estelaに初めて会う。年老いた母親に驚いた彼女に、Rafaelは彼女は本当は自分の祖母で、生みの母親が亡くなってから自分を育ててくれたから母親も同然だと説明する。しかし父親のことを聞かれ、Rafaelはまだ答えられないでいる。
LaísはRafaelとダンス教室に行くため、母親のMaria Joséを説得し、彼女の送り迎えでピアノのレッスンに行くとして、なんとか父親の承諾を得ることができる。

PaulaはKarenに...



ブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ポルトガル語へ
にほんブログ村
PaulaはKarenにいくつか物件を見せてもらい、大喜びする。そしてその中でも1番大きいアパートを借りることに決める。保証人が必要だとKarenに言われ、Paulaは上司のTeresaに頼み、彼女は契約を済ませる。しかしTadeuはファヴェーラを出ることに気が進まず、そのことをPaulaにははっきり口に出して言えないでいる。
Tadeuには開店したばかりのバーが忙しく手伝いができないと言われ、PaulaはIvan、Wolneiの協力で引越しを済ませる。
先日購入したばかりの大型テレビを運び出そうとしたとき、スケートボードで通りかかったBentoが当たり、テレビは落下して壊れてしまう。けがの手当てをしてくれるPaulaにBentoは心惹かれる。
ReginaはPaulaが借りた新しいアパートに彼女を訪ね、友人の新居を祝う。そしてViníciusのことを語る。

TeresaはRafaelとEstelaが自分に隠して何かしていると感じ、いらだっている。Estelaは手紙を受け取ったTeresaの息子Lauroが父親Ubaldoに手紙を見せて事を混乱させないか、心配する。
RafaelはLaísに自分の家族について話そうと決め、彼女を自分の家へ招く。 が、偶然部屋に現れたTeresaのことを紹介し、Laísは驚き、Rafaelとけんかをして彼の家を飛び出す。

ViníciusはReginaに僕と付き合ってくれと告白する。DoraとJúliaはReginaに自分の気持ちはどうなのか、と彼女を応援する。
Crisは姑のOlgaにViníciusのことが忘れられないと話する。そしてOlgaはCrisに離婚のことをもう一度考え直してくれないか、まだチャンスはあるよ、と言う。
CrisはReginaのビーチの屋台に現れ、彼女を挑発する。そして二人は言い合いになる。

MuriloとHelôはOlgaの経営するレストランに行き、ViníciusとBentoに会う。そこでMuriloのとった兄に対するひどいものの言い方にHelôは気分を悪くし、彼を叱る。
まだ幼少の頃の仲が良かった時にいつか戻れると信じているViníciusに、BentoはMuriloはもう以前の彼じゃないんだ、
使用人の子供が自分と将来財産分与しなければいけない兄弟だなんて、納得していないよ、と言う。
Viníciusと楽しい時を過ごそうと彼のアパートを訪ねたReginaは、彼の部屋で自分のものではないピアスを見つけ、彼を疑う。またもやあやうく気持ちの擦れ違いになるところを誤解を解き、二人は共に時を過ごす。そして母親にも自分はCrisとよりを戻す気はないと伝え、ViníciusはCrisと役場に行き、離婚手続きを済ませる。

DiogoとBeatrizはお互いに連絡を取ろうとするが、すれ違いになる。彼女のことが頭から離れないDiogoはIvanに話する。 Carlos AlbertoはBeatrizのことが気になって練習に身が入らないDiogoに注意する。
BeatrizはDiogoの冷たい態度にいらだち、Pedroと関係を持つ。そしてDiogoに会うために頻繁にクラブを訪れる。そして知らず知らずのうちになぜか彼に魅かれていく。

スポンサーサイト

category: あらすじ Resumo Babilônia

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://novelabrasileira.blog.fc2.com/tb.php/82-dbe91537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfil

Calendário

Últimos postos

Comentários

Trackback

Páginas antigas

Categorias

Obrigada pela visita!

Contato

Pesquisar

RSSリンクの表示

Link

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。