Vamos assistir à novela brasileira! ブラジルドラマを見よう!

ブラジルドラマを見ながら、楽しくポルトガル語のお勉強をしちゃいましょ!

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あらすじ:Babilônia (4/20~4/25)  Resumo da novela Babilônia dia 20 a 25 de abril  

みなさんお元気でお過ごしですか?
この週は、DiogoがだんだんBeatrizのとりこになっていくのをヤキモキして見ていました。
この悪女につぶされてしまいませんように。。。と思いながら。
Rafaelは自分の親のことをLaísに理解してもらえずつらい思いをしましたが、
実際自分がLaísと同じ境遇に置かれたら、どうでしょう。。。?
難しい問題ですね。

では、第6週目のあらすじです。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。



あらすじ(4/20~4/25)

RafaelはTeresaをかばって自分の両親は同性愛者であることをLaísにわかってもらおうとするが、Laísは動揺を抑えきれず、帰ってしまう。EstelaはRafaelにちょっと時間を置いてみては、とアドバイスする。
また、EstelaはTeresaの息子Lauroが自分たちの結婚式に来てくれるか心配する。

Rafaelに対する対抗心から…


ブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ポルトガル語へ
にほんブログ村
Rafaelに対する対抗心からGutoは、何がなんでもLaísを自分のものにしようと躍起になる。そして彼女の電話番号を手に入れ、Rafaelの名を語って彼女と会う約束をする。
Rafaelは二人が一緒にいるところを目撃し、ショックを受ける。なんとか再度Laísと話し、自分の両親のことを理解してもらおうと努めるが、彼女はさらに感情的になり、話をやめてと言う。
が、それでもRafaelのことが好きだ、と一緒に時を過ごし、自分を求めようとする彼に、Laísは自分は結婚まではこのままの体ででいたい、と告白する。

Inêsは娘AliceとBeatrizの義理の息子Gutoを引き合わせようと、彼を夕食に招きたいとBeatrizに懇願する。
Gutoは自分の一晩の相手になり得た女の子“Maite"がInêsの娘Aliceだったとは思いもせず、思わず源氏名で彼女を呼び、Inêsに危うく不信感を抱かせてしまう。
しかしInêsは二人がうまくいくと信じ、ほくそ笑む。さらにEvandroに近づこうと、InêsはTeresaの事務所を訪ね、結婚式に呼んでほしいと頼む。Aliceにも一緒に行こうとしつこく誘うが、彼女は断る。Evandroの部屋に行き、二人きりで話できたことで、InêsはAliceにEvandroはもう自分のもの、自分の勝利だと言い放つ。

ViníciusはReginaに、テレビでインタビューを受けることになったと知らせる。
Teresaは興味深くViníciusのインタビューを見る。そして自分の弁護事務所で働かないかと声をかける。 そしてViníciusはしばらく考えたのち、そのオファーを受けることにする。
ViníciusはReginaを高級レストランに招待し、彼女は喜びに浸る。そしてViníciusは自分のパートナーとしてTeresaの結婚式に行ってくれと言う。。

Teresaはあるテレビ番組に出演しインタビューを受けることになり、Estelaは応援の言葉をかける。番組放送当日、Estela、Rafael、WilmaとSimoneはインタビューを視聴するためにテレビの前に集まる。
そのころLaísの家でも家族全員でその番組を見ていて、Teresaが自分の同性のパートナーのことに話が触れた時、家族みんなが批判し始める。家族とRafaelの板挟みでLaísの心は揺れる。

EstelaとTeresaは結婚式の日を迎え、大勢の招待客を前に愛を誓う。その時突然息子のLauroが現れ、驚きでTeresaは気を失い、倒れる。LauroはTeresaと二人で話させてくれ、と別室で彼らは長年のわだかまりを解く。そしてバージンロードを母親に付き添って現れ、みんなを感動させる。
しかし、式が終わり、これから新たな親子関係をと思った矢先、Lauroは気分を害し倒れ、Teresaの見守る中、息を引き取る。

パーティーのある部屋でGutoは、RafaelがIvanと、Laísについて話しているのを隠し録音し、彼女がまだバージンであることを知る。そして彼女を手に入れるためにはどんなことでもしてやる、と友人Fredに協力を求める。

Beatrizは自分の母親たちの結婚式にReginaも行くとDiogoから聞き、驚く。しかしその日Júliaが高熱を出し、Reginaは式への列席をあきらめ、Beatrizは安心する。
Beatrizは結婚披露パーティーでInêsがEvandroと話し込んでいるのを目撃する。そしてまたもや彼女を追い詰め、パーティーから追い出す。 そして夫がCarlos AlbertoにInêsと時を過ごしたと話しているのを聞き、夫と彼女の関係を疑問に思う。

BentoはPaulaに新しいテレビをプレゼントする。そこに偶然Tadeuが現れ、Paulaとけんかし、二人は別れる。
BentoはViníciusにPaulaのことが気になるんだと、打ち明ける。 Viníciusはもし彼女に接近するなら、自分の彼女の大切な友達だから彼女を悲しませるようなことはしてくれるなよ、と言う。

Diogoは婚約者のGabiに嘘をついて、Beatrizとの密会を重ねる。
BeatrizはDiogoに、自分の父親は幼い頃、何者かに殺されたのだと言われ、びくっとする。
Diogoは新しいスポンサーのもとで初めて得た給料で家族へそれぞれプレゼントする。

PedroはBeatrizを誘惑しようとするが、彼女はDiogoのことで頭がいっぱいでその誘いに乗らない。
InêsはEvandroを誘惑しようと試みる。EvandroはInêsのしつこさに負け部屋に連れ込んでしまうが、彼女が帰って一安心する。しかしBeatrizにこのことを言うのではないかと、心配する。
彼女はEvandroを惹きつけるのに成功した、自分はBeatrizに勝ったと思い込む。

category: あらすじ Resumo Babilônia

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://novelabrasileira.blog.fc2.com/tb.php/83-53b7f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfil

Calendário

Últimos postos

Comentários

Trackback

Páginas antigas

Categorias

Obrigada pela visita!

Contato

Pesquisar

RSSリンクの表示

Link

ブロとも申請フォーム

QRコード

